プロフィール

みどり(24)
  • みどり(24)
ドМのチンポハンター

女の子詳細

みどり 24歳

153cm B.84(C) W.53 H.82

出勤スケジュール

06/01(Thu)
06/02(Fri)
06/03(Sat) 早朝
06/04(Sun)
06/05(Mon)
06/06(Tue)
06/07(Wed)

コメント

三度の飯よりイラマ好き!!!!『みどり』さんの入店です。
おとなしい印象を受ける『みどり』さんですが、大のおちんちん好きでございまして、本業のスーパーの店員で働いている時には商品のキュウリやナスにも興奮してしまう程。
なかでも大根には一番の興奮してしまうらしく、奥まで咥えられないか考えながらお股を濡らしてしまうほどの変態さん。
やっぱり一番好きなのは野菜よりおちんちんですね。と微笑みながら言う彼女はまさしく逸材と呼ぶ他ほかありません!!!
そんな大好きおちんちんをイラマされるとき、支配されてる感じが堪らないんですよ。私ドMなんですかね??という彼女は当店で働くために生まれてきたようなものですね。
話している時も目を見て話さず、股間を見て話すようなド変態『みどり』さんのご指名お待ちしております!!

玄関開けたら即ディープ即イラマ!!
☆業界初の即尺・イラマチオ専門デリバリー☆
本物の濃厚サービスをご提供!!
業界唯一『元』の取れるお店を目指しております。

女の子への質問

†*†現在の本業はなんですか?†*† スーパー店員
†*†出身はどちらですか?†*† 千葉県です。
†*†どの様な性格ですか?†*† 普段はおとなしいですよ(笑)
†*†好きな男性のタイプは?†*† ちんちんが生えていればなんでも好きです。
†*†初体験はいつ頃ですか?†*† 15歳の夏です。
†*†攻めて欲しい!性感帯は?†*† アソコをビシャビシャにして欲しいです♡
†*†されたいプレイは何ですか?†*† たくさんしゃぶりたいです♡♡
†*†使われたいオプションは何ですか?†*† バイブです。
†*†オナニー好きですよね?†*† オナニーより咥えてる方が好きです。
†*†お客様に一言お願いします†*† いっぱいしゃぶりたいです。

オプション

  • ピンクローター

  • バイブ

  • 電マ

  • 手かせ・足かせ

  • オナニー鑑賞

  • 屈辱パンストかぶり

  • 放尿

  • ごっくん

  • パンスト願射

  • 顔面発射

  • AF